新規開店レストラン

今月の新規プロモーション-なんとあの店舗で瓶ビールが3バーツに!?

今月開始のプロモーションをご紹介します。

お得な機会をお見逃しなく!!

しゃかりき432 ゙祝3周年 ビールが3バーツやろがい

web-432

しゃかりき432″では3周年を記念して、瓶ビールをたったの3バーツで大盤振る舞い! 何本でも注文OKと太っ腹です。お店の混み具合によって2時間制となる可能性もありますのでご了承ください。7月14日(火)の1日限定、アソーク本店でのディナータイムのみ実施です。これを期に、まだ行ったことのない 人もぜひ足を運んでみてくださいね。

しゃかりき432″ 横丁の店舗詳細

名古屋飯の俵屋ではドリンク10%OFF!

web-tawara

スクンビットソイ26にある名古屋から来た居酒屋、俵屋では、バンめしを見てご予約のお客様に限りドリンクメニューが全品10%OFFのプロモーションを実 施中! 当日予約もOKです。石焼鍋でサーブされる味噌煮込みうどんやひつまぶしなど、絶品名古屋飯をお楽しみください。

俵屋の店舗詳細

ラーメンのじ屋/ゆうしで生ビール49B♪

web-nojiya

トンローソイ18のラーメン店のじ屋/ゆうしでは、平日15時~20時の間はハッピーアワー! 生ビールが1杯49B。何杯でも注文OKです。また、女性のみ2以上で来店すると、ドリンク1杯無料(日本酒は除く)のサービスを毎日実施中。山形&北海道の味を楽しみにお出掛けください。

のじ屋/ゆうしの店舗詳細

原始焼き1号店では国士無双1本をサービス、原始焼き2号店では北海道産蟹フライが無料

web-genshiyaki01

原始焼き1号店では、4名様以上のご利用で、国士無双1本をサービス! また、原始焼き2号店では、北海道産蟹フライが無料です!
※注文時に『バンめし』を見た!とお伝え下さい。7月31日(金)まで。 1組様お会計合計1500B以上で利用可能。他サービスとの併用不可

北海道炉端 原始焼きの店舗詳細

北海道レストラン原始焼きの店舗詳細

最新の投稿

割引情報

割引情報を全部見る

今夜のバンめしのススメ!

ブログカテゴリ

割引情報

割引情報を全部見る